Pocket

これからアフィリエイトを始める方に絶対おすすめの教材とは?

いきなりですが、私がおススメする初心者用教材ととは・・
ズバリ 1ラウンドアフィリエイト

という教材です。

その訳とは・・・
おススメ理由その1

・教材のボリュームが少ない!

今、オイオイって声が聞こえたんですが・・

いや、本当におススメの理由なんです。

 

私も今までいろんな教材をたーーーくさん買ってます(自慢にならないか・)

が、その中でも群を抜いて少ないです(笑)

 

 

ただ、少ないからいいんです!

なぜかというと・・・

 

子供のころの夏休みを思い出してみてください。

 

終業式の日、たくさんの宿題を抱えて「これ・全部やるのかー!」

なんていう思いなかったですか

 

私は、毎回でした ( ノД`)シクシク…

 

ま、そんな事まったく思わなかった方は別にして、ボリュームがありすぎると

何から手を付けていいか全くわからなくなります。

間違いなく、そうなります。

 

他の教材はボリュームがありすぎるほどたくさんあります。

販売者は、それを売り・にしていろんなおまけまでつけて

とにかくボリューミーです!

 

私も今だから分かるんですが、それって例えば

 

小学校の入学式に、中学・高校までの教科書を一度に渡された!

と、同じなんです。

 

どうなると思いますか?

 

入学当初は、友達何人できるかな・・なんてルンルン気分ですから

前向きです!

 

で、やる気のある子はいろいろな教科書を見たりします。

そのうち、こんな英語も覚えたいな・・・

こっちの化学実験も早くやってみたいな・・・

この漢字なんてもう知ってるよ・・・

 

みたいに、気がはやります。

 

やる気満々のうちはいいんですが、そのうち・・・

かけ算も知らないうちに数学の問題をやってるような・・

ピタゴラスの定理も知らないのに、√計算やsign、cosine、tangent

に挑戦する・みたいな事態になってしまうんです・・・

 

当然解けるはずもなく、結果が出ないうちに…挫折!!

 

間違いなくこのパターンに陥ってしまいます・

自分がそうでした (笑)

 

そして・・・

この教材が悪いんだ!

他にもっといい教材があるはずだ!!

いや、この難しい部分は便利ツールを買えば解決するんだ!!

 

という、誰しもが一度は経験する悪のスパイラルに陥ってしまうんですね・・

 

そこで、登場するのがこの

初めての方に絶対おすすめ教材1ラウンドアフィリエイト

です。

これは販売者さんに意図でもあるんですが、ぜい肉をごっそりそぎ落として

今必要な情報だけに特化した教材なので、初心者には絶対おすすめです。

 

 

おススメ理由その2

ボリューム自体は少ないんですが、内容は小学校低学年の子供たちが

絶対に必要な基礎知識が、シンプルに織り込まれています。

 

教材本編は基本6枚のPDF資料です。

エッ!!たった6枚Σ(・□・;)

 

他に、補足資料や特典などはありますが、とにかく少ないです。

更に、1章ごとのページ数も更に少ないです。

 

って、本当にこれっでいいの!っていうくらいスリムです。

 

ただし・・・

侮ってもらっちゃ困ります(急に口調が変わってます)

 

そんな少ないボリュームですが、基本はしっかりとらえています。

いや、基本というより上級者でも最初に行う絶対に必要な作業や、

考え方、手法が何気なく、さりげなく詰め込んであります。

 

 

これがこの教材の最大の魅力ですね!

 

おススメの理由その3

 

価格が良心的!

他の教材に比べて非常に良心的なリーズナブルな価格になっています。

ま、余計なおまけ的な資料や、ボリュームをアップするためだけの

ファイルなどをカットした分、低価格になっているのがいいですね・・

 

特に、これからアフィリエイトを始めようとする方にとっては、不安の

中でスタートする訳ですから初期投資は少ない方がたすかりますよね!

 

 

ただし・・・

 

この教材にもある大きな欠点が・・・

 

シンプルで内容も良く価格もお手頃と、良い事ばかりのこの教材ですが

一つ大きな欠点があります!!

 

それは・・・

 

安いし、ボリュームもシンプルな為に、低レベルに見られてしまう!

 

これが、最大の欠点です。

私も、教材だけで数十点持ってます(全く自慢になりませんが( ノД`)シクシク…)

こうして比べてみると、この教材がいかにシンプルで、取り組みやすく

重要なポイントがしっかり身につくものか分かってくるんですが・・・

 

始めた当初は、今何をやっているのか、何のためにこの作業をやってるのか

がつかめないんですね・・

 

そうすると、途端に熱が冷めてしまい、その原因を教材のせいにするんです

先ほど話しました悪のスパイラルというやつです。

 

 

その時、高い金額を払っていると損はしたくないのでもう少しは頑張れます。

だけど、大きい金額じゃないと・・これくらいならまっ・いいか的に

なる恐れがあります。

 

事実、私もそんな風に思った教材もいくつかありましたし・・

 

でも、心配いりません。

この教材のもう一つのいいところが、アフターフォローです。

 

もちろんサポート体制もしっかりしていますし、何よりも

同じ境遇の方たちが集まっているサポートフォーラムが充実しています。

 

更に、自分の作ったサイトもチェックしてくれますし、アドバイスも

辛口と甘口で選べます(笑)

 

こんなのは相当高額の教材か塾とかでないとやってもらえませんね・・

 

いろんな面で、初めてでも挫折することなく取り組める

初めての方に絶対おすすめ教材1ラウンドアフィリエイト

 

初めての方だけじゃなく、ある程度のブログやサイトを作っているけど

なかなか成果が上がらない・っていう方には特におすすめです。

 

ある程度取り組んでいる方が、もう一度振り返ってこの教材で取り組んだら

おそらく、かなり早い時期に結果が見えると思います。

そんな、一押し教材の話です・・・。

ぜひ、一度参考にしてみて下さい。


初めての方に絶対おすすめの本当に初心者が使える教材「1ラウンドアフィリエイト」