Pocket

アフィリエイトの仕組みとは

 

・アフィリエイトって何?

・なんか怪しくない?

・どうやって収入が入るの?

・本当に稼いでる人がいるの?

 

等々、はじめはいろんな疑問がありますよね!

 

そこで、まずはこちらの動画をご覧ください👇

いかがでしたか・

 

このような主婦の方や、中高年のオジサン・おばさん(失礼!)

早期退職や定年を迎えた方でも、このように稼いで、年金をあてにしないでも

生活している人たちが現実にいる事を知ってください。

 

このアフィリエイトはしっかり確立したとしたビジネスです。

 

このシステムは、今や日本だけじゃなく、世界中の経済活動に

欠かせない経済機構の一つになっていると言ってもいいんです。

 

 

ネットショッピングをする本当の理由とは・・

 

先日、総務省から面白いデータが発表になりました。

 

その中で・・

「60代以上のネットショッピングの利用率は」というのがありました。

 

この調査は、”インターネットを利用している人のみ” を対象に、年代別の

調査結果が出ていたんですが・・・・

 

 

なんと、60代以上のネットショッピングの利用率は、20代や30代以下の利用率を

やや上回っていたんです。

 

インターネットを使う人のみに限定してみる限り、シニア層がネットショッピングに

興味を示さないということは全くなさそうです。

 

では、なぜネットで購入するんでしょうか?

「なぜネットで購入するのか?」という理由に関しての結果では、

年代別にバラつきがあります。

 

若い世代が考えるネットショッピングのメリット

●実店舗よりも安く買えるから
●実店舗よりも品揃えが豊富だから

簡単に比較できるから

 

 

シニア層が考えるネットショッピングのメリット

●買いたいものが検索機能などですぐに探し出すことができて、時間の節約になるから
●自宅に持ち帰るのが大変な重いものが手軽に買えるから
●実店舗に出向かなくても買い物ができるから

 

と、こんな回答がありました。

 

確かに、自分もネットを利用するときはこんな理由ですよね

 

 

ただ、どちらの回答にも本当の理由が隠されているんです。

 

もちろん、いろんな便利さが一番なのは当然なんですが、もう一つ

ネットで買い物をする最大の理由が隠されているんです。

 

 

それは・・・・・・・・

 

 

 

「他人に知られたくない!」

これなんです。

 

こういわれて、なるほど・とか、だよね!とか思った方が多いと思います。

 

私たちが生きている中では、いろんな悩みや欲求があります。

 

それを解決してくれる答えやヒントがネットの中にはたくさんあります。

 

その悩みや欲求を解決してくれるヒントや、手だてを仲介してくれるのが

「アフィリエイト」っていう分野になるんです。

 

一部にはそんな悩みや欲求に付け込んだ、いわゆる悪徳業者がいる事はあります。

そんな一部の業者の為に、この業界が怪しく見えたりすることもあります。

 

でも、そんなのはネットの世界だけじゃなく一般社会でもありますよね・

 

毎日のニュースでも、教師・議員・警察官・公務員など、一昔前までは

聖職と呼ばれてた(古過ぎですか・)職種の人ですら犯罪を犯す時代です。

 

ネットの世界は、顔が見えないだけに余計怪しく思われることがありますが

なんらリアルビジネスと変わりありません、

 

 

更に、今はネット業界でも規約や規制が厳しくなっていて、変な会社や

悪質な業者に対するチェックも厳しくなっています。

 

特にgoogle等は年々規制が強化されていますので、googleに嫌われたら

この業界では生きていけません😢

 

・自宅でパソコン一台で収入が得られる

・時間に規制がないので、自分のライフスタイルで作業できる

・大きな投資がなくても開始できる

・諦めなければ必ず稼げるようになれる

 

これが「アフィリエイト」です。

これからの自由で御福な人生のために、始めてみませんか・・