Pocket

アフィリエイトで一番早く稼げる方法

初心者・初心者ってよく聞きますよね
メールでもマニュアルでも広告でも・・

でも、アフィリエイトの初心者ってどのレベルを言うと思います?
1・パソコンを立ち上げる事が出来ない
2・パソコンでネット検索だけは出来る
3・パソコンで何らかの案内文くらいは作れる
4・メールは出来る
5・メールにファイルを添付して送れる
6・無料ブログは作れる
7・アフィリエイトは大体知っている
8・サーバーやドメインの事は知っている
9・アフィリエイト系のマニュアルは持っていて取り組んだ事がある
10・アフィリエイトで1円以上の実績を上げた事がある
11・アフィリエイトで5,000円以上の実績を上げた事がある
12・アフィリエイトで2~3万円は稼げるがそれ以上にはいかない
13・アフィリエイトで5~6万円は稼げるがそれ以上にはいかない
14・アフィリエイトで10万円位は稼げる
15・それ以上・・・

さて初心者とはどのレベルでしょう?
あなたはどのあたりだとおもいますか?

ここが問題なんです!

いろんなマニュアルやツールがありますが、ほとんどのマニュアルに
「初心者用」や「初心者でも簡単に・・」とか書いてあります

そうなんです、それが落とし穴・その2です

先ほどのリストで6~9番目あたりが本当の意味での初心者だと
個人的には思いますが、10.11.12番も大きく実績を上げているアフィリエイター
からすれば初心者です。

1から8くらいまでは義務教育でいえば小学校低学年、
9~11位が小学校高学年で、12以上が中学生みたいな感じです

それが、どのマニュアルやツールを見ても、
「初心者にも簡単に・・」ってなってる為に、小学校2.3年生レベルの人が
6年生の教科書を持っていたり、高学年でやるメニューを低学年生が無理やり
頑張ろうとするから挫折してしますんです。

売り上げを上げたいのは分かりますが、ここは、販売者側や紹介者側がしっかり説明してあげないとダメです。

ここ最近は、この辺を正直に解説してくれているサイトが増えてきた事は良いことだと思っていますが、あまりにも背伸びし過ぎの紹介がまだまだあります。

今後、あなたが紹介する立場になろうとするのであれば、ユーザーが欲しがってる情報を誠実に説明していけるアフィリエイターであって欲しいと強く思います。

アフィリエイトで稼げるようになるには、とにかく基本が大事です。
どんな仕事でも、どんなスポーツでも、習い事でも基本じゃないですか!

基本があって初めて応用が出来るんです。
その基本をすっ飛ばしての応用なんか、絶対にありえません。

初心者でもすぐに・簡単に稼げる!

ここを勘違いしないようにして下さい。
いろんなサイトやメールで・・

初心者でもすぐに・簡単に稼げる!

なんて、ありえませんから、惑わされないようにしっかり基本を身につけましょう。

基本が出来ている人が、ちょっとしたコツをつかんだり、トレンドな手法を行ったりするから

簡単に!  すぐに! 稼げるんです。

そんな言葉に踊らされて、基本も身に着けないであっちの新手法・こっちの違うやり方・・・
なんて、情報あさりをしているから稼げるようになれないんです!!

アフィリエイトだってれっきとしたビジネスです!

どんなビジネスだって、基本を勉強したり・修行したり、投資したりするのが当たり前なのに、ネットビジネスだと、さも簡単に何の苦労もしないで稼げる!ようなイメージを持つのはおかしくありませんか・・

しっかりした基本に基づいた方法(マニュアル)なら、基本を学びながらでも実績を上げる事が出来ますので、稼げる実感を体験しながらステップアップしていきましょう。

何度も言います、これが一番早く・確実に稼げる方法です。
それを理解したうえで始めるなら、このマニュアルが一押しです!

いろんなマニュアルを実践してきたなかで、初めて取り組むなら絶対にこのマニュアルを推薦します。

中身はすごくシンプルです。
ボリュームもすごくコンパクトです。今のレベル・今の段階で必要のないものは全部そぎ落としています。

だからいいんです。見るもの、今やヤル事が明確です。
シンプルに今やることをしっかりと取り組めばレベルアップする内容になっています。

更に、初心者が諦めないで取り組める環境も出来ています。
このマニュアルの作成者は女性ですので、初めて取り組む人にとって、細やかな配慮がされているのがうれしいです。

もし、アフィリエイトを始めてみようとか、始めるならどんなマニュアルがいいか迷っているならば、絶対にこれをおすすめします。
👇
初めての方に絶対おすすめの本当に初心者が使える教材「1ラウンドアフィリエイト」