Pocket

アフィリエイトで初心者が陥る3つの落とし穴!とは

その1・情報過多

夢を抱いて慣れないアフィリエイト作業を頑張ります。

ブログ作成
サーバー契約
ドメイン契約
マニュアルも購入します
便利なツールなども導入します

等々、初めはいろんな作業がありますし、それも初めての慣れない作業

なので手間取ったりと苦労します

それは掲げた目標のためなので何とか頑張ります

ところがです・・・

その頃になると、メールBOXがパンパンになるくらい届いてます
そうです、今まで契約した会社だったり、無料ツールや登録サイト
から、わんさかメールが来ます

問題は、ここからです

いろんなサービスを業務としている会社は、そのサービスを
提供している代わりに私たちのメールアドレスがほしいんです

そのメルアドが何よりの財産になります

っていうか、私たちもそれを目指すんですから(笑)

その為当然のことなんですが、メールでいろんな情報がこれでもかと
入ってきます

その時あなたは・・・

メールの整理をしたり、削除したりとメール整理作業をします

その時・・あなたの目に

・こんなツールを使えば、今の作業が十分のⅠになります!
・この教材は今までになく、すぐに稼げます!
・最短で稼げるこんな・・が期間限定で発売されました!

等々・・・

ん!と思ってクリック、違う情報の気になるタイトルを見つけてはポチっ!!

これが挫折の第一歩

必ずこうなるように構成されているんです
相手は、こういうマーケティングのプロです、気になるタイトルや

どうしてもクリックしたくなる仕掛けで誘ってくるんです(笑)

で、結局日々の作業はおろそかになり、簡単ですぐに効果の出る
マニュアルやツールあさりを始めてしまう事になるんです

これが情報の一つ目・・

もう一つがマニュアル(教材)の情報量の多さ!
一般に、一つのマニュアルだけでもPDFで500ページとか600ページとか
その他に特典の作業別のマニュアルだったりと、とにかく相当な量です

その一つのマニュアルだけを、地道に取り組んでいればいいんですが
先ほどのメールで見つけてダウンロードした違う方法のマニュアル
だったり、ジャンルの違うマニュアルなんかを見始めたら・・・

もうアウト!!です

この、いろんな情報に振り回されない仕掛けが必要なんですね!